オンラインショップ限定 母の日ギフトセット新発売



よくあるご質問

ご注文について

--------------------------------------------------------------------------------------

 【1】宅配便商品(常温)
--------------------------------------------------------------------------------------
宅配便商品(常温)を5,000円以上お買い上げいただくと、送料無料でお届けいたします。

北海道、青森、岩手、秋田 880円
宮城、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、長野 660円
富山、石川、福井、岐阜、静岡、愛知、三重 660
滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山 880円
鳥取、島根、岡山、広島、山口 880
徳島、香川、愛媛、高知 880
福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島 880
沖縄 880


※宅配便商品(常温)とクール便商品(冷凍)は別送対応になり、それぞれの送料が適用されます。

--------------------------------------------------------------------------------------
【2】クール便商品(冷凍)
--------------------------------------------------------------------------------------
クール便商品(冷凍)を5,000円以上お買い上げいただくと、送料無料でお届けいたします。

全国一律 990円


※宅配便商品(常温)とクール便商品(冷凍)は別送対応になり、それぞれの送料が適用されます。


例:
宅配便商品(常温)5000円分とクール便商品(冷凍)4000円分を一緒に購入した場合
・宅配便商品(常温)5000円分 → 送料無料
・クール便商品(冷凍)4000円分 → 送料990円

配送日指定は「6日後から30日後まで」指定可能です。カート画面の「日付指定」「時間指定」欄でご指定ください。一部商品で表示される「今すぐ購入」ボタンを押すと配送日指定画面が表示されませんので、「カートに追加する」ボタンをご利用ください。

時間指定のみも可能です。

配送日の指定がない場合、ご注文いただいた翌日から原則3営業日以内に発送いたします。配送日の指定がない方が早く届きます。土・日・祝日は発送をお休みさせていただきます。(ただし、母の日ギフトなど、季節限定商品で配送日の取り決めがある場合は除く)
発送時に、発送通知メールにて伝票番号(ヤマト運輸)をお知らせしておりますので、お客様にて受取日・時間帯の変更も可能です。 

 

 

 

・迷惑メールフォルダ等に届いていないかご確認ください。
・Gmailの場合、別のフォルダ(プロモーション等)に届いていたという方が過去にいらっしゃいました。「すべてのメール」フォルダもご確認ください。
・携帯メールをご利用の場合、受信制限等により届かない場合がございます。@t.shopifyemail.com および @iine-inc.com からのメールを受信許可をお願いいたします。

注文確認メールが届かない場合は、お問い合わせフォームより、ご注文者様の氏名、おわかりになる場合は注文番号(#数字)を記入の上、お問い合わせください。もしくは ichibiko-ec@iine-inc.com までお問い合わせください。
返信の際にメールエラーで送れない場合がございますので、必ず @iine-inc.com からメール受信できるよう設定の上、お問い合わせください。

納品書について

ペーパーレス推進のため、2022年8月22日以降のご注文分は「納品明細」を同梱いたしません。必要な方は発送通知メールに記載された「納品書を表示する」ボタンから印刷もしくはPDF保存してご利用くださいませ。

iPhone/safariブラウザご利用のお客様は「印刷する/PDF保存」ボタンが機能しないため、下記の手順をお試しください。

①発送通知メールに記載された「納品書を表示する」をクリック

②納品書が表示されたら、画面下部の赤丸の共有ボタンをクリック

③画面下の方にある「プリント」をクリック


④-1【PDFにする場合】画面右上の「プリント」をクリック→「”ファイル”に保存」をクリック




④-2【印刷する場合】プリンターを選択→画面右上の「プリント」をクリック

領収書について

ペーパーレス推進のため、2022年8月22日以降のご注文分は「領収書」は同梱いたしません。必要な方は発送通知メールに記載された「領収書を表示する」ボタンから印刷もしくはPDF保存してご利用くださいませ。宛名を変更したい場合は変更も可能です。

インボイス対応の領収書を発行可能です。
当社の事業者登録番号および名称は以下の通りです。

【登録番号】T8010901039946
【名称】株式会社いいね

iPhone/safariブラウザご利用のお客様は「印刷する/PDF保存」ボタンが機能しないため、下記の手順をお試しください。

①発送通知メールに記載された「領収書を表示する」をクリック


②領収書が表示されたら、画面下部の赤丸の共有ボタンをクリック



※宛名・但し書きを変更したい場合は「宛名変更」ボタンから変更可能です


③画面下の方にある「プリント」をクリック


④-1【PDFにする場合】画面右上の「プリント」をクリック

④-1【PDFにする場合】「”ファイル”に保存」をクリック


④-2【印刷する場合】プリンターを選択→画面右上の「プリント」をクリック

配送について

配送日の指定がない場合、ご注文いただいた翌日から原則3営業日以内に発送いたします。配送日の指定がない方が早く届きます。土・日・祝日は発送をお休みさせていただきます。(ただし、母の日ギフトなど、季節限定商品で配送日の取り決めがある場合は除く) 発送時には、発送通知メールにて伝票番号(ヤマト運輸)をお知らせしております。 

発送作業前でしたら変更可能です。お問い合わせフォーム より、ご注文者様の氏名、おわかりになる場合は注文番号(#数字)を記入の上、お問い合わせください。もしくは ichibiko-ec@iine-inc.com までお問い合わせください。
返信の際にメールエラーで送れない場合がございますので、必ず @iine-inc.com からメール受信できるよう設定の上、お問い合わせください。  

発送後の場合は、発送通知メールに記載の伝票番号をもとにヤマト運輸にお問い合わせください。

常温と冷凍は別送対応になり、配送番号が別になるのですが、ご注文システム、ひとつしか配送番号をお知らせできないため、片方の番号しかお知らせできておらずご不便をお掛けいたします。

お手数ですが、配送伝票番号を確認したい場合は、お問い合わせフォームより、ご注文者様の氏名、おわかりになる場合は注文番号(#数字)を記入の上、お問い合わせください。もしくは ichibiko-ec@iine-inc.com までお問い合わせください。
返信の際にメールエラーで送れない場合がございますので、必ず @iine-inc.com からメール受信できるよう設定の上、お問い合わせください。

商品には万全を期しておりますが、不良・配送上の破損など、お気づきのことがございましたらお問い合わせフォーム よりご注文者様の氏名、おわかりになる場合は注文番号(#数字)をご記入の上、 ご連絡ください。 

ギフトサービスについて

申し訳ございませんが、ラッピングサービスは承っておりません。
ICHIBIKOいちごミルクのもとのみ、ラッピングあり商品を販売しております。 

申し訳ございませんが、熨斗対応は承っておりません。 

ICHIBIKO紙袋(S・M・Lサイズ)を販売しておりますので、そちらを合わせてご購入いただけましたら幸いです。 

ご注文者様とお届け先の情報が異なる場合は、ヤマト運輸の配送伝票の「送り主様」欄に注文者様のご住所・ご氏名を記載いたします。
ご注文画面で「配送先住所」欄に配送先の情報を、「請求先住所」欄で「異なる請求先住所を使う」を選択後、ご注文者様の情報をご入力ください。 

「請求先住所」欄で「異なる請求先住所を使う」を選択後、ご注文者様の情報をご入力いただく際に、「名」欄に連名でご記入ください。

ご注文者様とお届け先の情報が異なる場合は、ヤマト運輸の配送伝票の「送り主様」欄に注文者様のご住所・ご氏名を記載いたします。
ご注文画面で「配送先住所」欄に配送先の情報を、「請求先住所」欄で「異なる請求先住所を使う」を選択後、ご注文者様の情報をご入力ください。 

 

 

アカウントについて

アカウントのログイン画面下部の「パスワードをお忘れですか?」から、パスワードのリセットを行ってください。


「お客様のアカウントのパスワードのリセット」というメールが届きますのでパスワードの再設定をお願いいたします。

登録したメールアドレスがわからない場合は、お問い合わせフォームより、お名前を記入の上、お問い合わせください。
返信の際にメールエラーで送れない場合がございますので、必ず @iine-inc.com からメール受信できるよう設定の上、お問い合わせください。

アカウント情報の削除を行いますので、お問い合わせフォームより、お名前、メールアドレスを記入の上お知らせください。
返信の際にメールエラーで送れない場合がございますので、必ず @iine-inc.com からメール受信できるよう設定の上、お問い合わせください。

その他

下記のブラウザのいずれかをご利用ください。
下記以外のブラウザ(例:Internet Explorer)を利用した場合、画面が正しく動作しない場合があります。
・Google Chrome
・ Microsoft Edge
・ Apple Safari
・ iOS用のApple Safari
・ Android用のGoogle Chrome
・ Opera
・ Mozilla Firefox